ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. セイバーオルタの再販分を撮影しました。

2011-12-18

セイバーオルタの再販分を撮影しました。

グッドスマイルカンパニーから発売されていた、セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン) ~の再販分が届いたので、
撮影してみました。

グッスマ セイバー オルタ

漆黒のセイバーがめちゃカッコイイです!
そして、1/7スケールなので、かなり迫力があります!
Fate/Zeroの影響でFate関連のフィギュアも再販されているので、嬉しいですね~!
あと、セイバー・リリィも予約できたので、届くのが楽しみです。

詳細画像などは、ギャラリーの方にありますので、よければそちらも見てください。

管理人の気になる商品