ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 映画 けいおん!OPとEDのCDが届きました。

2011-12-08

映画 けいおん!OPとEDのCDが届きました。

12月7日に、映画けいおん!OP曲ED曲のCDが発売されました!
Amazonで注文したので、1日遅れての到着でした・・・w
なにげに、Amazonで買うとポイントが付くんですね。

映画 けいおん! OP&ED

届いたとき、一刻も早くED曲を聞きたかったため撮影前に先に開封してしまいましたw
Singing!の方のジャケット絵がすっごくいい!!
けいおんのED曲は毎回いいジェケットしてますよね~!

映画けいおん OP

映画けいおん ED

中身はこんな感じでした。
久しぶりにCDを買ったので、円盤ジャケもすばらしいですね!

初回限定版仕様 着せ替えジャケットについて!

着せ替えジャケット 唯 OP 着せ替えジャケット 唯 ED
着せ替えジャケット OP 澪 着せ替えジャケット ED 澪
着せ替えジャケット OP 律 着せ替えジャケット 律 ED
着せ替えジャケット 紬 OP 着せ替えジャケット 紬 ED
着せ替えジャケット 梓 OP 着せ替えジャケット 梓 ED

これが、初回限定版に付いてくる、着せ替えジャケットです。
左がOPで右がEDバージョンですね。
このジャケットだけでも、すごく楽しめるので、是非オススメです!

個人的には、やっぱりEDバージョンのカッコ可愛いキャラデザインが好きです!!

曲の感想!

両方の曲は、USJで先行で聞いたことあるのですが、何度聞いてもいい曲です!
映画を見た後なので聞いていると、涙が出てきそうになります。

そして、EDが曲をよくよく聞いてみると、今までの「けいおんのED曲」のフレーズがちょいちょい入っている感じがします!
ギターの音とか、あっここNo,Thank you でもあったな~っとか、これぞ映画の曲に相応しい感じがしました。

最近、記事がけいおん関連ばかりですが・・・もう少しけいおんの記事が続きますよ~
管理人は、「けいおん!」が大好きですw
そのお陰で、バンドとかやってるわけです。(バンド内では、けいおんの好きと明かしていませんが。)
明日明後日辺りには、アルター憂のレビューができるかな~

管理人の気になる商品